So-net無料ブログ作成

中村七之助 彼女とフライデー?熱愛はトリンドル?高校が松本潤と? [熱愛・破局]

中村七之助

中村七之助なかむらしちのすけさんが、
彼女らしい人フライデーされました。
今までも、数々の熱愛の噂が
でてきた中村七之助さん。

今回は、そんな中村七之助さんの
熱愛の相手について
色々と調べていきたいと思います。

ではまず彼のプロフィールから、
見ていきましょう。

スポンサードリンク



中村七之助さんのプロフィール
中村七之助

中村七之助さん
その甘いマスクと儚げな印象が、
女形として大人気の歌舞伎俳優です。

十八代目中村勘三郎なかむらかんざぶろうさんの
次男として誕生しており、
2歳年上の兄・六代目中村勘九郎なかむらかんくろうさんとの
兄弟姿は小さい頃からテレビで
紹介されていましたよね。

父親勘三郎さんの
息子二人に対する、厳しくも強い愛情に
心打たれた視聴者も
多かったのではないでしょうか。

高校が松本潤まつもとじゅんさんと同じで
堀越高校に通っており、
同級生とのこと。現在でも交流しているようです。

フライデーされた彼女とは?

2016年6月、美女と書店デートの後、
渋谷の高級タワーホテルに入る
二人の姿をフライデーされました。

なんでも、北川景子きたがわけいこさん似の美女だとか。
中村七之助さんは、
全く変装もせず、堂々と歩き、
女性も、とても楽しそうにしていたと
報道されていました。

熱愛なのか遊びなのかは
定かではありません。

今までも、中村七之助さんは、
美人エステティシャンや
浜崎あゆみさん似の一般人との
お泊りデートも
フライデーされています。

スポンサードリンク



芸能界でも噂があり、2015年には
熱愛相手はトリンドル玲奈れいなさんと
報道されましたが、あっという間に
終わってしまったようです。

▼トリンドル玲奈さん!
トリンドル玲奈

儚げな女形の印象とは裏腹に、
結構遊びかたは激しい
中村七之助さん。

「女遊びも芸の肥やし」と堂々と言う
歌舞伎界ならではなのかもしれませんね。

結婚はしませんと、
公言している中村七之助さんですが、
自由奔放に恋愛を楽しんでいるからこそ、
芸にも磨きがかかるのかもしれません。

芸の稽古ではかなりストイックで
実際の1.5倍くらいの重さの
衣装を着けて稽古するそうです。

衣装は重いものでは
15kgほどあるというので
練習の時には、
軽く20kgを超えることになっています。

そんな練習を続けているからこそ、
重い衣装をつけても、
しなやかな動きができるのですね。

中村七之助さんの年齢?結婚は?
中村七之助

中村七之助さんも33歳。
女性との結婚話がでても不思議ではありません。

お兄さんの六代目中村勘九郎なかむらかんくろうさんは
前田愛まえだあいさんと結婚されており、
お子さんもいらっしゃいます。

今後、中村七之助さんが結婚し、
子供が生まれたら
従兄弟同士で歌舞伎出演もあり得ます。

日本中が、中村屋一家を
テレビで見てきたこともあり、
新しい世代の活躍も楽しみにしています。

そんな意味もあり、
中村七之助さんの結婚までの動きに
今後も目が離せませんね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました